スポンサーリンク

1,2番ヒット、3番送りバント

試合

4番フォアボール

そりゃそうだ。

ということは、

ノーアウト1,2塁で3番4番5番より

1アウト満塁で5番6番

の方が点が入ると考えているわけですよね。

 

私にはまったくわからないですが

しかも、今のドラゴンズが4番細川を捨て駒にするわけですからね。

ランナーに出るので捨て駒は言い過ぎですが、それくらいの表現をしたくなる策なので。

 

まあ、送って策は打ったのでベンチは悪くないってね。

策を打たずに周平がゲッツー打ったらベンチの失敗にさせられますからね。

そんな声も敵ですね。

まあ、4番フォアボールで満塁になったらそこでもゲッツーあるんですけどね。

やっぱりまったくわかりません。

 

久々に試合をリアルタイムで見ることができたらいきなりこれっす。

板山はチャンスに強いからゲッツーは結果論です。

ノーアウト1,2塁も得点圏ですよね??????

そこで周平、細川、板山の3人に期待でいいじゃん。

やっぱりまったくわかりません。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント