スポンサーリンク

ハマスタ連敗

試合

期待すると、、、残念。

ハマスタだから仕方がないでは長いトンネルは抜けられません。

昨日は東vs松木平なので、一昨日勝ちたかった。

よく追いついて延長までいったけど、追い越せなかった。

5点もとった試合に限って小笠原が打たれた。

ここぞでまた走塁ミスが出た。

でもそこが10年以上越えられない大きな壁。

龍空はようやく出た初安打。

延長11回の先頭打者でしっかり振っての長打でこれでノッていけると喜んだ矢先。

もちろん本人のミスですが、もってない。

そして感染症特例で抹消。挽回するチャンスも遠のきました。

昨日も東が相手だから厳しいのは分かるのですが、何か徹底して欲しかった。これも数年感じていることですが徹底した姿勢を見せるだけでもやって欲しい。プロだから正攻法で何とかしたいのでしょうか。

昨日は風もライトに強く追っていました。

石橋のフェンス際のライトフライがありましたが、右打者は全員あれを狙って欲しかった。

当然、相手も風は頭に入っているのでそうさせない投球をしてくるでしょう。

でも、そうさせない投球はいつもの投球ではなくなるのでそこからまた何か突破口が見えてくるかもしれない。見えてこないかもしれないけど、いつも通りで8連勝献上では寂し過ぎる。

 

この2日間のオースティンの役割を昂弥にやって欲しいのですが(泣)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    広島に3タテからひょっとしたらからがっかりの展開がずっと続いてましたが、こうなりますね。

    初戦で勝ち越し出来てればね。
    勝ち越し出来ずに同点止まりだからBクラスなんでしょうね。
    龍空の飛び出しといい2戦目の福永の走塁ミスと言い塁上で何を考えてるのか聞いてみたい。
    今年一番チャンスだったけどね。

    高校野球が始まりましたが今年は甲子園は厳しそうです。

    • gomegomes より:

      >こうちゃんさん
      まさにひょっとしたらがっかり。
      この1週間でまた最多借金になってしまいました。
      走塁ミスは焦りがあるのでしょうか。
      福永のはちょっと気持ちが分かってしまうのが悲しかったです。
      2者連続で進塁すらできない焦り。

      高校野球、そちらは4回戦突破ですね。
      こちらは2回戦で作新に敗れました。
      でも0-3と頑張りました。